Blog(ブログ)

農家の台所

2011/07/03

『農家の台所』というお店に親子ヨガ顔合わせランチ会で連れて行って頂きました。
店内は農業に興味を持たせる仕組みが一杯。
店内では野菜やキノコが培養されてます。回るキノコに赤ちゃんも興味深々でしたよ~

回りながら10種類近くのキノコが培養されています。



サラダバーには珍しい野菜が沢山。エノキダケも生で食べれます(通常は雑菌が多いため生食不可です!)

サラダバーにはエノキだけのほかめずらしい茄子や砂糖大根など並びます。



もちろんお料理として提供されているものもとても斬新!そしておいしい。
野菜も購入できるようになっています。

初めて知る野菜も沢山!



トマトも沢山ならんでます。



気になって玉ねぎ二種類とブラックリコピンという黒いミニトマトを中心に盛りあわせていただきました。
栄養価が高いそうです。味はミニトマト味でしたよ~♪

紫っぽいのがブラックリコピン


2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

* RSS FEED

友人サイト

自然教室Cocochi

豆粒人魚