Blog(ブログ)

マタニティー・ヨーガ

2011/07/15

以前から少しずつ勉強していたのですが、いよいよ期が熟して本格的に勉強させていただいています。本当に満を持してのタイミングだったので理解も深い!

女性の身体の何と効率よく素晴らしいものを秘めているのかがお産に伴う身体変化を観ることで分かってきます。出産するorしないはともかくとして、その神秘を女性だからこそ知って欲しいな~♪
これまで自分のお産の疑問もあったのですが、今はするすると答えが解けて気持ちいい。
分かった今ならもっと素晴らしい体験が出来そうな気がする(*^_^*)

すべてのライフステージの女性が快適に過ごせる秘訣は「出産の秘密」にあり!です。


2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

* RSS FEED

友人サイト

自然教室Cocochi

豆粒人魚