Blog(ブログ)

『放射能に負けない身体を作るヨガ』

2011/06/10

Newsにも書きましたが、『放射能に負けない身体を作るヨガ』の処方を始めました。

簡単に言うと放射能は身体を錆させます。多量の放射線を浴びるとやけどしたような状態になり、皮膚の再生能力さえ奪われた状態になります。チェルノブイリの施設でさえ赤錆に覆われています。

錆を取ればいいんです♪

人間には想像力があり、想像出来るものは実現可能なDNAを持っています。現状を覆す想像が出来るならそれもできるはずなのです。

ヨーガの知恵を使うと

「人は進化する」

と言います。それを信じて今と向き合いましょう。


2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

* RSS FEED

友人サイト

自然教室Cocochi

豆粒人魚