Blog(ブログ)

素敵な珈琲専門店あります。

2011/06/15

Kafu~のご近所にとっても素敵な自家焙煎珈琲豆屋さんがあります。

その名も「なごみや」ほんとうに行くとなごみます。

店主がこだわりの豆選びをしたものをお店で焙煎し、ハンドピック(目と手で選別)しています。

季節のブレンドは今は「水無月」でさわやかな初夏の味がします。挽きたては中国茶を思わせる香り高さ。

なんでも詳しい店主と語らうひと時はとってもほっとするひと時でついつい長居してしまうお店です(なごみすぎて写真いつも撮り忘れてます。。)

私の二人の叔母はともに青森で喫茶店を開いているので、小さいころから珈琲は大好きでした。

叔母から習った入れ方で丁寧にお入れしますので、ご希望ありましたらリクエストしてくださいね。


2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

* RSS FEED

友人サイト

自然教室Cocochi

豆粒人魚