Blog(ブログ)

都電沿線に行ったついでに。。。

2012/05/14

都電沿線でのサークルの後、少しの時間ですがただいま満開中のバラを撮影してきました。

都電は最近中井精也さんが『都電荒川線フォトさんぽ』という本も出版されて、都内でゆるゆると旅行気分になれるとてもおすすめ路線です。
なによりいいのはたった400円で買える一日乗車券。何回でも乗り降り出来て子鉄(子供が鉄道好き)には大助かりです。

今回は何とかして薔薇と組み合わせて撮ってみようとお散歩気分で歩き回ってみました。

(怪しかったのか。。。テレビ局の方に声を掛けられちょっとはずかしかったです。。)
白バラをあしらって
沢山の種類の薔薇が咲き誇っていてどう撮るか悩んじゃう。。。

オレンジも綺麗



たまには電車がいないのも素敵でしょ?


よく見るとスカイツリー発見!



沿線はスカイツリーが見えるので皆さん開業を楽しみにしている。

大好きなフィルタ―ワークも



フィルターも使いこむと面白いですよ。

都内に唯一残るこの沿線は下町情緒あふれていてとても癒されます。
遠出出来なくて旅がしたい時に是非どうぞ~


2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

* RSS FEED

友人サイト

自然教室Cocochi

豆粒人魚