Blog(ブログ)

25日産後ヨガクラスあります。。。。(汗)26日の成人クラスが休講です。

2012/01/23

ごめんなさい。25日産後ヨガクラス開催出来るようになりました。
26日の成人クラスの方はお休みになります。関係ある方には直接ご連絡致しております。

私、実はかなり慌てものなんです。そして夫も・・・
事の起こりは夫に保育園の年間行事をカレンダーに書き込んでもらった際、保育参観の日をひとつ上のクラスと間違えて書いてしまってたんです。
息子は今五歳、でも4月段階の年齢で呼ぶため「四歳児クラス」になるのですが、夫が「五歳児クラス」の予定を書き込んでくれました(汗)

特に確認もせず、それを信じてクラスの振替をお願いしたのですが。。。。
今日の夕方になりそれを発見!
お騒がせして申し訳ありません。

ご都合付く方是非25日の産後ケアヨガクラスにて身体を整えましょう。
せっかくですのでいつもと少し内容を変えて、道具を使ったヨガを行います。


2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

* RSS FEED

友人サイト

自然教室Cocochi

豆粒人魚