Blog(ブログ)

ハロウィンイベントのご報告〜♪

2011/12/09

ご報告遅れましたが、先日撮影させていただいたハロウィンイベントの写真を少しお披露目。

ベビーマッサージ中からその後のまったりタイム、近くの公園に足を伸ばし自然光での撮影と沢山撮らせてもらいました。

赤ちゃんってふわふわ。



カメラをじっと見てくれてとっても愛らしい一枚。

ベビーマッサージ気持ちよさそう。



マッサージするのが大好きな赤ちゃん。
気持ちいいと舌がでちゃうのも愛嬌たっぷり。

こんな小物もご用意しました。



せっかくだから季節の小物で季節感も出してみました。
この時期の産毛のふわふわ感が綺麗。

助手してくれました。



ちょっと大きな子はカメラが興味津々。
けれどウインクがまだできないから覗いていない方の目で見ていて可愛い。

この頃ママさんがカメラを向けることも多いので、カメラ向けるとにっこりしてくれる子が多くて嬉しい。
毎日忙しくて、ついつい可愛い時期を忘れちゃいそうなこんな赤ちゃんの時期。
どんどんカメラに収めておくと見直すと幸せな気持ちに慣れますよ。

この時期の撮影のコツはただ二つ。「逆光」と「アップ」。
お部屋の生活感をなくす意味でもありがたい撮り方ですね(笑)

細かなテクニックもありますので、ご興味あるかたは是非一緒に学びましょう♪


2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

* RSS FEED

友人サイト

自然教室Cocochi

豆粒人魚