Blog(ブログ)

帰省にて

2011/08/27

長らくお休みを頂いて、高校卒業とともに家を出てから初めて10日間も実家にいました(笑)
夫は仕事があったので猫とお留守番。
息子と二人での帰省はのんびりまったり。両親と息子のペースだけの時間は本当にゆっくりと時間が流れました。

実は私はフィットネスの仕事をしていることをしばらく告白出来なかったのですが、今回は病患う両親に運動指導したり一緒に散歩したりヨガに行ったり。運動をする仕事の意味を共感してくれたようです。

のんびりした日々ですっかりねじが緩みました。

※青森お土産ご用意しております。是非遊びにいらしてくださいね♪


2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

* RSS FEED

友人サイト

自然教室Cocochi

豆粒人魚